スポンサーサイト


パンサーの向井が少し残念な件

パンサーはかなり人気!!!

パンサーは、出待ち率ナンバーワン芸人と言われるほど人気があり
4月から笑っていいともの準レギュラーになりましたね


芸暦が3年も離れていて年齢になると8歳も離れた異色なトリオです




特に向井の人気が凄いんです!!!

ライブの出待ち対応に3時間という人気で
ファンには王子と呼ばれています
まぁー確かにかっこいいです


そして大学は明治大学をでていて
お父さんは大学の教授…



容姿端麗で頭もいいんだけど色々残念な人です



デブ専なんです…
しかもかなりの…


お腹の肉とかを
ぎゅううううううううってするのが好きなんだって

渡辺直美とか
本当にタイプだって…

本人いわく
パンサーをやっているストレスが
原因だって言ってます…



天は二物を与えずとはこのことですね…
まー自分はその話聞いて好きになりましたけどね


これから要チェックなトリオ・パンサー
楽しみなお笑いです

スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
プロフィール

ももイロ7

Author:ももイロ7
FC2ブログへようこそ!

広告
検索フォーム
カテゴリ
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
