E-Girlsが「FNS歌謡祭」観賞中にパンチラ!!!やっぱりセクシー!!!

大人気のE-Girls

そんなE-GirlsのSAYAKAが「FNS歌謡祭」観賞中にパンチラ


151203f_0001-580x326.jpg


151203f_0011-580x761.jpg

151203f_0002-580x326.jpg



151203f_0003-580x764.jpg




151203f_0006-580x326.jpg




151203f_0007-580x761.jpg




ヤバい!!!E-GirlsのSAYAKAが好きになってしまう!!!

SAYAKAは小柄な体格にも関わらず、ファンの視線をひきつけてしまう不思議な魅力
sayaka01.jpg

というかセクシーを売りにしているだけあってハプニングは多いです!!!



thumb2.jpg

e-girls01.jpg

36058d37.gif
スポンサーサイト

河北麻友子への貧乳いじりが面白い

河北麻友子
B6pQdJCCIAAVdbX





































河北 麻友子(かわきた まゆこ)
生年月日:1991年11月28日
出身地:ニューヨーク州
身長/体重:162cm /38kg
血液型:O型
アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市出身の日系アメリカ人四世。
日本で女優を目指すために単身で初来日。
第9回
全日本国民的美少女コンテストグランプリマルチメディア賞をダブル受賞
実家はかなりのお金持ちらしいです。

スレンダーってことで有名ですけど
38kgって凄いですね…
こっちだと細すぎて心配になるレベル



b5xiNOt98HXHlG2_6KamA_37





































やっぱりスレンダーだけあって胸が小さいんですよね…
でもね、モデルをやっていてお金持ちなのに貧乳いじりをされるんです。
その貧乳いじりが面白いんですよ!!!
性格がいいんですかね?
それが人気の秘密かもしれません。



出川哲郎とのラブシーンでじんましんが出た女優は肘井美佳?


お笑いタレントの出川哲朗(51)が11日にフジテレビ系で放送された「人志松本のすべらない話」に出演。初めてのベッドシーンで相手の女優が「じんましんになった」という事実を明かした。

 ドラマ名や相手女優について名前は明かさなかったが、09年6月に放送されたドラマ「LOVE GAME」で、相手役は肘井美佳(32)だったと思われる。

 当時、“抱かれたくない男”として他の追随を許さなかった出川。撮影前に「ゴメンね、オレなんかで」と女優に謝ると、「思いっきりきてください!」とすがすがしい対応。裸に前張りで、キスシーンもあり、本格的なベッドシーンを熱演した。

 撮影後には「ほんっとにゴメンね。オレなんかが…」と再び声をかけると、「全然大丈夫です!気にしないでください」といやがるそぶりも見せなかったという。

 しかし、よく見ると「胸元がじんましんだらけだった」。当時を思い出し「そんなにオレがイヤだったのか!と。口では(大丈夫と)言っても身体は正直だった」と自虐的に話し、「いい子だったけど。本当にいい子だったけど」とフォローしていた。

http://nstimes.com/archives/20070.html
お相手の肘井美佳さんはこの方みたいですね。めちゃ可愛いです!!!
出川哲郎がうらやましいな…

愛称 みかりんご
生年月日 1982年10月13日
現年齢 32歳
出身地 日本・福岡県飯塚市
血液型 AB型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 57 - 87 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2001年
ジャンル タレント、女優
モデル内容 一般、水着
他の活動 グラビア
事務所 スターダストプロモーション


Hijii_Mika.jpg
昔、歌手もしてたみたいですね。

動画は多分これですね!!!
LASTGAME10話

実はビビル大木ともキスしてたみたい!!!
ビビる大木 肘井美佳 キスシーン
出川哲郎のブログにその時のことが記載されていました。

いよいよ明日は

ドラマ「 LOVE GAME 」の放送

3時間におよぶ迫真のべッドシーンを見てほしい

よくドラマで共演者は、恋人を演じると

そのままプライベートでも、付き合うという話を聞くが

今回は、その心配は、なさそうだ

俺の相手役の女優さんは

イヤな顔ひとつせず

俺のKISSを受け入れてくれた

しかし、体は正直だ

俺がKISSした首すじは

ジンマシンになった

相手役の女優さんを

ジンマシンにさせる役者

俺は、そうしていく

http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/2009/06/page/3/

相手の肘井美佳さんもブログを記載していました。

本日、私が出演しましたドラマ「LOVE GAME」が
放送されます
いつもの『LOVE GAME』とは違ったテイストで、
初めて観る方にも、すっとオンエアを追いかけていた方にも、
新鮮な気持ちで楽しんでいただける回だと思います。
私にとっても今までになかった役柄で、
いつにも増して新鮮な気持ちで撮影に取り組みました。

共演した出川さんもご自身のブログで、撮影秘話?を
お話しされてました(笑)
(出川哲朗さんのブログ★)

体は正直と言うか何と言うか…。

私もオンエアをおそるおそる観てみます(笑)

いろんな方向からハラハラ、ドキドキして楽しい(?)
「LOVE GAME」10話、是非ご覧になって下さいね~★

http://ameblo.jp/mikaringojuice/archive8-200906.html

んな綺麗でも知らない人がいてびっくりです…

ラストキス~最後にキスするデート

ラストキス~最後にキスするデートってやばくない???

この番組は、お互い誰が来るか知らされていない芸能人の男女が、1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを1日めぐり、最後に必ず“キス”する、擬似恋愛ドキュメント。決まっているのは夜9時になったらキスをすること。それ以外はどこでデートして何をするのも自由!

っていうん番組なんだけどキスシーンがすごい…

いぁ普通にキスするだけかと思ったらガッツリキスしてる…
これ…ドラマのキスとかよりも凄いんだけど…

ゴシップで消えたアイドル 中村愛美

中村愛美って覚えていますか?
GTOやリップスティックで話題になったのにゴシップで消えてしまいました(´;ω;`)

演技もうまかったのになぁ…
清純派だって思ってたのに…実は高校生の時ブル○○をしていたみたいですね…
詳しくは以下の引用ページから


中村愛美の消えた理由
月別アーカイブ
プロフィール

DDD

Author:DDD
FC2ブログへようこそ!

広告
検索フォーム
カテゴリ
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク